2006年10月10日(火)

キャンプ(日常)

http://www.forest-party.com/
会社の主にキャラ班の人たちと共に千葉方面にキャンプへ行ってきた。
野郎8人にて車2台にて。

国道そばとはとても思えないほどのまんま山の中で、キャンプ場へ向かうまでの道が20度はあるんじゃないかという傾斜だったりしてエルグランドで走るのは相当ビビった。
着いてみるとそんなに広くはないものの、割と普通なキャンプ場だったのだが。

ひさびさに作った豚汁とバーベキュー&少し遅れた花火などで割とキャンプっぽい良い感じでありました。
飯盒で炊こうとしたご飯が半分失敗したのが残念だった。豚汁もダシの時点で炭では沸騰せず、結極カセットコンロを借りての調理に変更。
炭で煮るものをやるのは結構難しいという事が良く分かった。

帰り道だけで警察が来ている事故だけで3件、渋滞中の追突を目撃1件、行きに自分が集合場所に行く途中で信号変わり目でブレーキかけた車に前の車がチョイ追突したのに遭遇1件(自分はABS作動急ブレーキで間一髪セーフ)という、相当にとんでもない道路状況だった。
秋の連休だしそういうものか。

ちなみにチョイ追突した前の車、自分が追突したのに赤信号停車中に前の車に文句言いに行き、その後右折して道端で車を止めていた。
ブレーキかけるのは悪い事だけれど、追突しちゃったら追突した方に責任があるんだけれど。

日常

コメント

もじゃ ( 2006/10/10 19:38)

千葉まで来たんですね~。
久留里城でも見学すれば良かったのにw

ところで、mixiのメッセージ送ったんですが
22日は、どうでしょうか?

パピコン ( 2006/10/11 00:37)

ういーす。どうもです。
色々と地図を調べていて、千葉はもじゃ君の好きなダムが本当に多いんだなあという事がよく分かりました。
道の駅でまめもっこりを発見しましたよ。

メッセージ返信遅くなってすいません。
何とか参加できそうな感じでは一応あります。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?