2006年10月05日(木)

ハゲのオッサンが大暴れするアクションゲーム(ゲーム, CS)

byあつみ君命名。イカス。

彼の日記より正に神ゲー、ゴッドオブウォーの廉価版が発売されたというので日曜日に買い物ついでにヨドバシに寄る。

廉価版コーナーなどひとしきり見てみたが無かったので売り切れかと思って店員に聞いてみたら、やたらと分かりづらい新製品コーナーの棚の下の方に普通にあった。
ただ奥から取ってこなかった所をみるとほとんど残りは無かったんだろう。

ハデスチャレンジまでは行ったもののあまりの長さに正月休み中に終わらず、だいおーに返してしまったのだが改めて続きをやってみると凄い動きだなホント。
自分でカメラを動かさなくていいシステムも素晴らしい。

それと360のコーナーでリッジ6が1,980円で売られていたので「廉価版もう出たんだっけ?」と思ったら通常版の投げ売りだった…。
そういや廉価版が年末に出るんだっけか。そりゃ売ってしまわないとな。
この投げ売りっぷりはあんまりだと思って思わず購入。まだ起動してないけど。
どうせならばHDでやりたいねえ。

ゲーム , CS

コメント

あつみ ( 2006/10/ 7 01:59)

名付け親登場。
ところで、廉価版の出荷が4000本と聞いたけど、
マジか?

パピコン ( 2006/10/10 02:30)

コメントどうもです。

一部異様な人気があったとはいえ、やはり洋ゲーアクションの廉価版ではそれぐらいの本数が妥当なんじゃないですかね。
消化すれば再販がかかることでしょう。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?