2012年05月25日(金)

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON (6)(エルシャダイ, ゲーム, CS)

Chapter01 世界の果て - God Like (Gランク取得)

あれこれ考えたが簡単に書けそうなネタが無かったのでコイツで。
ちなみに昨日は風邪でサボってしまいました。

 
要点さえ押さえれば特に問題なくおそらく誰でもGランクが取れるハズだと思う。

・ 特に急ぐ必要は無い

・ 破壊物を全て壊すのが重要
  (グルグル回るダミー回廊にある破壊物、行き止まりで行く必要が無い箇所のも全て壊す必要がある)

・ シルエット横スクロール箇所では時間切れまでザコを倒しまくる必要がある

これだけやってりゃ、後は連打復帰無し、落下無しで問題なく獲得可能。

最初にやった時に急いだあまりに破壊物は全て壊さず、シルエットの所も飛ばして見事にSランクゲット! してしまった…。

でもって二回目でGランクゲット成功。

取得日:2012/01/24
Score:1,202,110
Time:20:56:03

スコア詳細:
Score:529,310
Time Bonus:432,800
Secret Bonus:240,000

こちらの攻略本転載情報によると、
HARD
Gランク必要スコア:990,000~
SecretBonusの最大:290,000

という事らしい。
SecretBonusの足りない分は”(全敵-1)から武器奪い”と思われ。

エルシャダイ , ゲーム , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?