2008年10月30日(木)

PSPを紛失(日常)

水曜日に仕事から帰って少しやるか、とカバンの中を確認すると、PSPが無かった……。バイクのリアケース内を調べるも見つからず。
帰りの電車内でやっていたのは間違いが無いので、その後の駅構内か、あるいはラーメン屋のカウンター席の下に入れて再度出した時にPSPだけが抜け落ちたか。

ラーメン屋は1時半までやっているのでその日のウチに店まで行こうかと思っていたが、あまりの眠さに叶わず。
翌日会社の人にその事を話したら、ちょうど新会社の人たちにハンターランク上げをやってもらってる事もありスゲー心配された。
まあ確かにPSP本体やモンハンのソフトなんかよりも、

200時間以上プレイしたデータが無くなるという事の方が死ぬほどキツイ拷問だよな。


翌日会社帰りにラーメン屋に寄ったところ、アッサリと見つかって電源を入れたところデータもソフトも健在だった~~~。
自分の日頃の行いに全力で感謝しました
そのままサックリ無くなっててゲームショップに売り飛ばされててもおかしくは無かった訳で。
本気で良かったと思いました。

あと町田の治安もまだまだ捨てたものでは無いと思った。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?