2006年12月20日(水)

でこれまたありがちに(バイク&車, 日常)

嵐の前の静けさというか、何だかんだで多少はマシな時間に帰ってきたり。休んじゃいけないはずの人が何人か休んでたりしてたしなあ。大丈夫か。

で帰ってきて録画番組を少しでも消化しようと思ったらまたぞろ例のネガ画像ですよ。おとといも発生してお陰で危うくレンタルしたsawのDVDが見れないかと思った。
これぐらいの頻度になってくるといよいよ覚悟か…。
今買うとなったら有馬で何か凄いのでも当てない限りは720P:32インチ確定。


帰り、バイクシートが今シーズンの初降霜(こうそうでいいのかと思って変換したら漢字が出た)。

バイク&車 , 日常

コメント

T ( 2006/12/20 23:10)

sawは1と2をなるべく連続で見てね・・
その方が面白い。
有馬買うの??
競馬何て珍しいね。
ディープ来ないといい配当だよなー。
でも来るか?

パピコン ( 2006/12/21 02:40)

>有馬
ディープが必ず来る前提で買おうと思っております。

>saw
言うのが一週間遅かったね…。時間が取れなくて書いてないけど先週借りておとといぐらいに見た(1のみ)。
普通に面白い内容だった。
2は年末まで見れないす。

いやーてっきりくすぐりエルモXの方にレスが付くかと思ったが…。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?