2006年09月03日(日)

オトト2号の結婚式後(日常)

まあ一般的には家族親戚からの俺への結婚への圧力や要求は減るのが順当と思っていたのだが、どうにもウチの親父は最近歳のせいかおかしくなっているようで、むしろ以前よりも執拗に俺に結婚をするように言ってくる。

言ってくるぐらいならばまあどうという事は無いのだが、具体的な事をあれこれ言ってくるのが結構めんどうなのである。今度は見合いをしろとか言われた。
まあ見合いならば会って話をすればいいだけの事なのでまだいいかと。

結婚式の直後になんか、俺に結婚式で初めて見かけた実家のばあちゃんの世話をしてくれているヘルパーさんの事務所に電話をしろとか本気で言い出して、マジで気がおかしくなったのかと思ったほどだ。
それに較べればよっぽど一般的な話ではあるし。別に見合いをする=結婚ではないしとりあえずそういう意思があってする訳でもないしね。


とりあえず自分のプロフを作って送れ、らしい。
書かなければいけないのに放っているメールなど結構あったりするので、まあその後でだな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?