2006年04月14日(金)

晩飯(日常)

大戸屋のカキフライ定食を食べて魂を抜かれる。オリジンなんかと較べたら多少高くてカキは小さかったが、味は断然良かった。そしてやはりあの硬めに炊かれたご飯と新鮮なとろろがサイコー。

泊まりの頃にご飯が硬くて美味しかったのを思い出して吉牛に行ったが、丼物から定食中心に変わったせいかすっかりご飯が柔らかくて萎えた。

今週はラーメン屋(優喜)×1、大戸屋(23:30ラストオーダーなので10時前に会社出ないと食えない)×2と、やる事があった割には何とか早めに帰ってこれた。
2回ほど帰ってきてから自宅へ直行せずに夜道を流しに行ったり。
今日がその2度目だったんだがコートじゃなかったんでかなり寒かった。
共和~129号~246で30km、1時間ほど。久しぶりに夜中の246を走ってたまらんなーという感じだったが、座間を過ぎた辺りからタクシーとトラックが増え始めて萎え萎え。129は空いてて良い感じだったんで今度は逆周りに行くか。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?