2006年04月15日(土)

久々ゆっくり(日常)

悪友Tの召集を受けてPと共に都内まで。PのWishに初めて乗ったんだがずいぶんとパワフルに感じた。確かにあれなら大人が5人乗ってもそれなりに走りそうだなあと納得。

お台場に出かけてラーメン食って映画みてボーリングx4ゲームして晩飯食ってゲームなど。
寝不足だったんでその頃には酒が入って1時間ほど落ちてた。
ボーリングは平均100越えはしたがこないだほどの内容でもなく。やたらと滑った&ももの付け根が疲れた。

トイザらスに行った時に勢いでLet’s!TVプレイCLASSIC ドラゴンバスター/ギャプラスを購入(Tがアダプターを購入)したものの、何故かテレビにつないで電源入れても全く反応せず。結極遊ぶことができなかった。不良品?

日常

コメント

T ( 2006/04/22 11:42)

Tがボーリングで200近く出しましたを付け加えておく。

パピコン ( 2006/04/23 00:19)

あい変らずだなオイ(笑)。

それを書くなら、

前回不思議と4ゲームで一度もストライクが出ずに納得が行かなかったTが、今回唐突に確変を起こして大爆発。ゲーム中ターキー2回という荒業を繰り出して198というスコアを出しやがった。
俺も一度ぐらいあれほど開眼してみたいもんだ。

ってな感じだと俺の日記風(笑)。

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?