2006年08月06日(日)

(日常)

夕方からしおしお、AYano氏と共に新宿で飲む。
AYano氏と直接会ったのはヒデヲ氏の引っ越し送別会以来だった気がする。2年振りぐらい?

いつもの調子で始まって、いつものようにしおしおが俺ら2人の消極的な態度に対して文句を言いはじめ、しまいには説教気味のテンション(失礼!)に。
あまり興味のない事に対してや、気力を起こすのが非常に難しい事などに対して積極的になれ、と言われてもそれはそれで我々は困ってしまう訳なのだが。
興味を持つ対象の価値観の違いなんだと思う。

まあそこら辺の違いはお互い理解した上での付き合い(だと思ってる)なんで楽しく呑めるのだと思ったりするのですがね。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?