2006年07月22日(土)

M:i:3(映画)

面白かった。アクション映画として全く飽きることなく最後まで観れたという感じ。
ハラハラした場面の連続を見たいという目的ならば問題なくオススメできるでしょう。

ストーリー的に特に目新しいものというものは無かったと思うんだけれど、その分見せ方に多少趣向を凝らしているという感じがした。
個人的には凝った見せ方自体よりも、その趣向の方向性が好きな方ではなかったですが。

あと一部少しストーリーが詰め込み過ぎじゃないかなという気がした。テンポよくポンポンと話が進んでいくという言い方もできるので、話をちゃんと追えていれば気になるという程のものでは無いかと。

トム・クルーズが超カッコイイーー!! っていう映画では無いね。
多分この映画としては評価していい方の点なんだと思う。


続きにはネタバレっぽいものが含まれます。あと余談。


最後のもう死にそう状態からの脱出方法が、具体的にどうやったのかがイマイチよく分からずだったのが少し納得行かず。
水でショートさせた先から直接体に電気を通したって事だったの?

会社の企画Aさんの意見では、「1,2よりも全然面白かった!」との事。
自分は1はTVで途中から流し見程度、2は未見。

スターウォーズ特別編(EPⅣ)以来の渋東シネタワーだったと思うのだが、まさか未だに全席指定になっていないとは思わなかった。前後の席の段差も低いし。
やはり環境はワーナーマイカルが一番だと思うよホント。

開演ギリギリの切符購入だったので、えらく席が前の方だった。そんな場所で観たのも久しぶり。
まあ2列目で観たロボコップ(初代)よりはマシですが。

映画

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?