2006年02月13日(月)

タクシーで帰宅(日常)

贅沢ではなく、今日の体調で15分歩くのはマジでヤバいと感じたため。
ボーリング4ゲームのせいかは分からんが(実際普段とは違う箇所がキンニクツウではあった)会社で異様なまでに体がダルく、更には原因がよく分からないままのデバッグをずっと続けていたんでとにかく疲れて帰ってきた。
15分歩く時間だけ早く起きるのには慣れた感があるが、暖かくなればまだしもこの寒い中を歩くのにはどうにも慣れず、確実に体が疲れているという感じがしてならない。
いっそ走ればいいのか?

週末に母親&オトト3号とスキーに行く事が本決まりになった為、土曜日の納車もどうなるか分からない状況になってきた。
ホントあの1日を逃したばっかりにここまで引っ張るとはねえ……。機を逃すとホント厳しいもんだよなあ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?