2006年02月17日(金)

ラジルギ(ゲーム, AC)

何だかんだで忙しい時期を除いて、店がやっている限りはプレイし続けている。1週間ぐらい空く事もあるが。
ある程度慣れて基本は5速+ソードで連続アブソネットをひたすら狙うゲームだという事が分かると、俄然
面白くなった。その反面5速のせいで3ボスが割とカベだったりで、最高到達は4面中ボスまでとやってる割に大して進んでいないという状況。

そして気づいたらいつの間にかDC版が発売されていた。発売予定は前から知っていたんだが。
そのせいかは分からないが、いつもの店の台がEASY+5機設定+1000万エブリ(5K万まで?)に変更されていた。にも関わらず3面ボスが越せず。
EASYって言っても2面の地上の敵が出す弾が少し減っていたり、弾速が少し遅くなったような気がする程度で、むしろテンポが変わってしまってやり難いぐらい。

家でやるかどうかは別にして、ボーダーダウン以来の気に入ったシューティングなんでDC版買っておいた方がいいかなこれは。

ゲーム , AC

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?