2006年02月11日(土)

ボーリングデー?(日常)

去年末に引っ越しを手伝った悪友Tの新居に遊びに来いとの誘いで友達Pと共に行く。
引っ越しにより高速が空いているルートに変わったのでかなり早く着いた。料金は高くつくが早いのはいい事だ。

サッカー日本代表戦を見てから何故か今回は近場にボーリングをやり行こうという事になる。このメンツで行くのは何年ぶりだろうか。とりあえず俺はボーリング自体が3年ぶり。土曜なのに全く待つ事なくすぐにゲームに入れるという恵まれた環境。まあ場所のせいだろうけれど。
いつもは100越えが1回あったら他はボロボロで60~80って所だが、何と今回は落ちても踏ん張りアベレージで100を越えた。しかもTが泣きの追加ゲームで初の1日4ゲーム。後半に崩れなかったのはちょっと開眼したかも(とりあえず真っ直ぐ投げる事に)。って100越えた程度で開眼もクソも無いのだが。

近くのショッピングセンター内のパスタ屋にて晩飯。マンマパスタに近い感じだが変わったメニューも有る上にこちらの方がリーズナブル。なかなかいい店でした。

オリンピック女子モーグル予選を見終わり、決勝は何時になったら始まるんだオイとかやっていて午前3時なのを知って慌てて帰ることにした。
帰りも土曜の割には相当に道が空いていてて快適そのものだった。

しかしあの新居はあそこで生活をしようっていう雰囲気が全く感じられなかったのがある意味凄いな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?