2006年02月08日(水)

おいでよどうぶつの森(ゲーム, CS)

かなりお気に入りの住人、ガチャ(カエル型ロボのナイスガイ。キンニク系)がようやくあいさつを考えてくれって言ってきた。既にしゃしんも貰っているのにようやくという感じだが、ともかく早速教えてやる。
--------------------------------------
「ネジをまいてくれガガ」!?
おいおい~それはいくらなんでも
トレンディすぎだろー?(アセアセ‘‘)
--------------------------------------
ネジをまいてがトレンディー(笑) しかも死語だし。思わず電車内で吹き出しそうになったよ。
この時おり発生する、偶然がかもし出す絶妙すぎるギャグというか大ボケがこのゲームの一番楽しいところだと思うんだよねー。電車のなかじゃなければ写真に撮っておいたんだけれどなあ。

最近引っ越してきたネコのビンタが更なるお気に入り。新感覚癒し系ボケネコ。

ゲーム , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?