2006年01月28日(土)

いまだかつて無い(バイク&車)

1月11日にエンジンかからずの状態になって以来の長期間停止中。やはり直後の土日に片付け無かったのがかなり痛かった。
その後は土日に予定が入っていたりなんだりで未だ復活の目処が立たず。毎日歩いてるので体には多少はいいかもしれないが。

夕方出かける前に充電したバッテリーを戻してバイク屋に持ち込もうと思ったのだが、取り付けをしてみたらバッテリーをネジ止めする際に必要な金具を無くしている事に気がつく。夜の暗い中でムリヤリ外したのがアホな行為だったなあと今さらに後悔しきり。
+-のうち片方は金具が残っているので同じものを買ってくればいいのだが、結極出かける前にはその時間が取れず。

いつまでバイク無し生活が続くんだろうか。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?