2005年12月05日(月)

今年の初チョーク引き(バイク&車)

金曜日の朝以来の約4日ぶりだったせいも大きそう。冬場は毎日かけないとヤバいね。少なくとも今晩は1日だけの寒さとしては11月の一時期と同じ程度だったように思えたが。
しかしそれなりに暖気してから発進したにも関わらず、結構走らないと1気筒死んでいたのが動き出さなかったのがヤバいかも。さすがに9年も経つとガタが来るか? とりあえず気になったんでちょっと古淵駅辺りまで走ってみた。バッテリーも消耗したし。

ちなみにマルチのエンジンで死んでる(動いていない)気筒があると、マルチの癖にVツインっぽい音になります。しかも250のツインと較べたら1気筒の容量は半分なので、かなりショボい感じで頼りないことこの上ない。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?