2005年11月04日(金)

ラジルギ×3(ゲーム, AC)

3面中ボス?×1 2面×2

ようやくシステムが分かってきた。
まず敵を破壊orソードで攻撃してアブゾネットゲージを溜める。溜めたらタイミング計らいつつも即アブゾネットして弾、敵を巻き込んでアンテナゲージを溜めつつ、再度アブゾゲージも溜める。これをパターン化するなりして途切れることがなるべく無いように繰り返して、時間で減っていくアンテナゲージを高い状態に保ちつつ先へ進む、っていうのが稼ぎのシステムっぽい。
アンテナゲージがどうやったら減るのかが全く説明が無いので訳が分からなかった。ちょっと溜まってもいつの間にかすぐに圏外になってやがるし。

2面ボスのボールが即アブゾゲージ満タンになるので分かり易いかも。ちゃんと稼ぐにはそれなりにパターン化するんだろうけれど、適当にやってるだけでもx8ぐらいまでは行った。
割と面白いかもって気がしてきた。
それとデモのメッセージ(メール)はタイプ選択の時点で無しにする事ができた。

ゲーム , AC

コメント

arinyjc ( 2009/01/23 16:47)

naked midget midget pussy midget tgp hot midget midget fuck midget cum midget blowjob midget fucking midget models female midget gallery

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?