2012年03月23日(金)

人生初バリウム(Profile, ツイートで済む程度のエントリ, 日常)

という事で今日は新しい会社で初の健康診断。
入社してから日があまり経っていないのだが受けさせてくれた会社には大感謝だ。<まあそれだけ期待が大きいって事かとも思うが…。
&去年の5月に検診したところだったので早めに受けられて良かった。
 
ちなみにバリウムで胃のレントゲンを撮るコースは元T社でもやってくれていなかったコースなので、本当にありがたい事ですなあ。

バリウムを飲むのとゲップを我慢するのは何とかなったものの、「全部飲んでください」って飲むのをやたらと急かされたのと、傾く台の上で手すりにつかまりながら体を回すという荒業を同時にやらされる方がキツいもんがあったわ。
 
それ以外は腹部の超音波検査が前に較べて追加されてたが、以前腹痛で救急病院に自分で行ったときにやったものと大体一緒だった。

 
まあ何と言っても朝9時までに大久保まで行かされたのが一番不安&ツラかった。
早起きすると1日が長いです。

Profile , ツイートで済む程度のエントリ , 日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?