2012年02月05日(日)

また2週間空きになってしまった(ランニング練習記録)

前回はエントリー書くすらすっかり忘れてた。

1/22
距離:10.02km
時間:1時間0分22秒(1km/6分2秒ペース)

今日
距離:10.03km
時間:1時間1分46秒(1km/6分10秒ペース)

陽が多少長くなったからいいかな、と油断してるとすっかり夜になってから走り始める事になるというのが最近のペース。
自分で走っている感覚的には1時間切ってる時と同じぐらいのペースで走れているつもりなんだが、やっぱり夜になって暗くなるから無意識に速度を落としてしまってるんだろうか。

共和橋まで走ったコースだったんだけれど、何故か前回よりも500mぐらいゴール距離が多かった。
それなりのペースで走ってはいたはずなんで、またキャリブレーションがズレて来たんだろうか。

ランニング練習記録

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?