2011年11月27日(日)

本日の練習記録(ランニング練習記録)

距離:10.06km
時間:1時間1分47秒(1km/6分09秒ペース)

今日はいつもとは反対に北方向へ伸ばして行って10kmにしてみた。
根岸の交差点近辺の橋でUターンしたが、もう少し行った方が距離としては丁度良かったかも。

1時間を切ろうとするペースに途中から上げると、どうにも7kmを過ぎた辺りから膝に来る。

ただ今日は限界にきて歩いたのは2回で済んだのがかなり良かったかと。

膝さえ来なければ1時間切るのは全然余裕なんだがなあ…。
本番はいよいよ来週です。


全然関係ないが今日Uターンしてきた辺りに丁度都立忠生高校があるのだが、これが今地図で調べてみたら忠生高校は2009年に廃校になってて、町田高校家政科と合併して都立町田総合高校なるものになっていたのを初めて知った。

ランニング練習記録

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?