2011年11月20日(日)

ステーキガスト(日常, 食べたものメモ)

http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/

マラソン練習したのでたっぷり食おうか、と家から歩いて5分強のバーミヤンへ。

と思ったらいつの間にかステーキガストなるお店になっていた。
少し考えるが、まあ値段も安そうだしよいかと入ってみる。

メニューはステーキとハンバーグ系のみで、ライス/パン/スープバー/サラダバーが料理の料金に含まれているという仕組み。

1200円だから安いかなと思って200g のロースステーキを注文したが、150gでも全然足りたな。

何せメニューは肉焼くだけだから、注文してサラダバーから帰ってくるぐらいで、持って行ったマンガを読むような暇も無くもう肉が来た。

肉自体は、まあ値段相応の味かなと(<エラそうだが)。
昔のVolks(フォルクス)に較べたら落ちるけれど、今の時点でVolksほとんど店を見かけなくなってるから較べようが無い。
(どうもステーキのどんに買収or店が変わったらしい?)

帰りに聞いてみたら、ステーキガストに変わったのは7月からとの事。
まあ車バイクで走っていてもわざわざ16号に出る事が無いからね。

バーミヤンが遠くなったのは残念だが、まあ肉が食いたくなったら選択肢のひとつとしてはアリかな。

日常 , 食べたものメモ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?