2011年10月29日(土)

本日の練習結果(ランニング練習記録, 禁煙に関して)

距離:8.77km
時間:57分04秒(1km/6分30秒ペース)

ちなみに途中でかなり歩いてる。

あと最初の1キロでもう息が上がって来たのが(先週の感触とは全くの別物)かなり自分でも不思議だった。
じきに理由は思い当たるのだが。
詳細は次のエントリーにて。

とにかく走ってペースを上げると息が上がる。ペース落として歩いても先週ならば1分も歩けば回復してジョグで走りだすところが、2分ぐらい歩いていてもまだ息が落ち着かないというほど。

もし原因に思いつかなかったら、よほど何かに疲れてる(憑かれてる?)のか心配したであろう。

走った後の手足の疲れ具合からすると、息が上がらなければ前回より良いペースで今回の距離を走れたんじゃないかという感触はある。
この状態で6分30秒ペースだからまあ何とかなるだろうか。

ランニング練習記録 , 禁煙に関して

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?