2011年11月20日(日)

本日の練習結果(ランニング練習記録)

距離:10.05km
時間:1時間4分10秒(1km/6分24秒ペース)

膝の痛みは出なかったものの、タイムはほぼ変わらず。
いいのか悪いのか。
まあ悪いという事は無いのか。

ペースを上げないようにして走るのが難しい。

走り始めて10分(2km弱)ぐらいになると体がこなれて来てペースを上げたくなって来るんだが、既にこの時点で腿や膝に違和感があるという状態
先週走った疲れが完全に取れていないのだろうか。

正にバクダン抱えたまま、だましだまし走っているような感じ。

息は一定以上全く上がらないので、もどかしい状態で何とか10km走れたという感じ。
最後の1kmはペース上げたが一応大丈夫だった(膝に来る直前まで行ってる感じはあったが)。

まあ本番走るのは全く問題は無いだろうけれど、1時間を切って膝にも来ないというのを両立させるのはちょっと難しそうな気がしてきた。

ランニング練習記録

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?