2007年05月14日(月)

プログラミングの6大10項目リスト(PC&ネット)

日本語訳のURL

元は会社で FizzBuzz問題 の話を聞いて調べてたのだが、ついでにあれこれエントリを眺めていて見つけた。

プログラマーだけに限らず、プロジェクト単位で仕事をしている人や会社で(だけでなく他でも)仕事をしているというだけの人であっても、ためになる言葉なんじゃないかなあ。

 >世界で唯一変わらないのは変わるということだけ。

とか、俺は非常に普遍的な真理だと思えて好きだわ。

全部を実行するのは大変だけれど、励みにしようと思いました。
ちなみに6大の6つ目はプログラマーだけでいいと思う。

PC&ネット

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?