2012年12月20日(木)

今日見たアニメをとりあえずメモる(アニメ)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十二話「ガラス越しのキス」

最初に印象に残ってた第三話といい、ミセスワタナベ(ちなみにこの名前もかなりのシャレなんだが)絡みは面白い回が多いなあ。

何故かボクシングネタでやたらと作画が良い辺りとか、そのボクシングもロボものではほとんどやってないネタ的な攻撃方法が使われててやたらと笑った。

そのくせ地味にワタナベの過去やら青春ネタとか絡ませていたり。
そして全編を通してのギャグ要素。と思わせつつミズノに意味深にシリアスな魔法使いネタを話させていたりとか。
二度三度見てようやく理解できる所もあり、やたらと奥が深すぎて素晴らしい。


アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?