2012年12月29日(土)

年末な感じです(日常)

去年は確か30日まで働いていたからほとんど年末休みの実感が無かった。
今年は最後だけは曜日に恵まれて少しは余裕がある休みに。

忘年会の二次会にまで参加して帰ってきて、簡単に掃除や片づけをしつつ年賀状書き。
最後の最後に宛名をプリントする段でまた印字がおかしくなるというトラブルに見舞われる。
一応トラブルシューティングの対応(電源OFF、電源を抜いて30秒待つ)で直りはしたが。
でもシアンが出ないのは全く直らず。
ダメか。

未明までかかってようやく投函できる状態に。

夕方まで寝て起きてまた片付けの続き。
改めて色んなところを確認すると捨てて良いものが大量にある事に気がつく。
というかこの数年、片付け的な事を一切しなさすぎたんだな。

夜はゴルフスクールの忘年会に参加。
歳は必ずしも近い訳でもないのだが、仲々話が面白くて楽しい飲み会だった。
結構面白い集まりだなあと。

帰ってきてから片付け&掃除の続き。
全然終わらないしどれだけモノがあるんだと我ながら呆れる。

日常

コメント

にうら ( 2013/01/ 2 23:35)

あけましておめでとうございますw

先輩レベルで「モノがある」になると俺はどうなるんだろう?と思わずにいられない………

今年もよろしくお願いします。

パピコン ( 2013/01/ 3 01:47)

>にうら
あけましておめでとうございます。

独り暮らしになってから大体10年間同じ場所に
住んでるからね。
多少広めの1DKで収納が割とあるので結構な感じになるかなあと。

ま、にうらの方がそれ以上にモノが有るのは勿論分かってるけどなw
年に一回ぐらいは引越しする事を想定しながら
モノを整理しておくと良いですよ、マジで。

今年もよろしくお願いします。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?