2005年12月19日(月)

(日常)

土日無しで働いてもロクに報われず、不具合は直して当然で入れるべきものは入れなければならない状況、しかも作業に入るのが遅れたのは自分のせいではなくても、もっと早く帰りたかったのに何だかんだで遅めの時間になってしまって疲れて帰ってきた上、予想通りにこのクソ冷え込みでバイクはエンジンかからず歩いて帰ってきても、今週のエウレカセブンを見たら嫌な気分は吹っ飛びました。

また明日から残りの期間を頑張りやす。

「拒否できない日本」読み終わった。ホントこの国の将来を考えて暗い気持ちにさせられてしまう本だったが、その内容だからこそできれば1人でも多くの人に読んでもらいたいと思います。

次は野尻 抱介先生のクレギオン2「フェイダーリンクの鯨」。これは特に何も考えること無く楽しく読めるでしょう。一般書も面白いけれど、当分はこっちの方面で行きたいかな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?