2005年11月01日(火)

アンダーディフィート×2 ラジルギ×1(ゲーム, AC)

アンダーディフィート
2面中盤
ちょっと帰りに新宿寄ろうかという感じだったもんでついでにやってみた。クラブセガしか入荷してねえとは。
思ったよりも難しいという印象。操作は俺はノーマルかなあ。オプションが回復するのに時間がかかる上にショット停止でチャージってのはキツくないか?
またやりこめばスルメ的な内容なのかもしれないが、縦シューってあんまりそういう気もしないんだよなー。まあやれる機会があれば続けるけれど。

ラジルギ
3面中盤
相変わらず町田のタイトーでしか見ないなコレも。近距離攻撃とデムパボムで稼ごうとして死亡ってパターンがままあった。大してやってる訳でもないがプレイスタイルがいまいちつかめず。

ゲーム , AC

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?