2005年11月04日(金)

SO3 ◆29時間弱@水没都市(ゲーム, CS)

戦闘は確かに面白いが、行動ポイントが無くなって一度回復しなければならないのが非常にウザい。その間にやられたりするし。最初っからキャンセルはN回までとか決めてあった方が俺はいいかも。
ダンジョンが無意味に広くてウザいのはこのゲームの特色なのか? 前回に頭に来た場所(カルサア修練場?)の更に上を行く無意味としか思えない広さ。しかも中身があまり無い。面倒になって最後は敵から逃げまくり。回復も尽きたので死ぬかと思ったが、ボス戦を非常にチマチマと戦ったら勝てたのでこれはこれでこういう戦い方もできるようになっているんだと感心。

しかし仕事がべらぼうに忙しい状況でなければ、やる気になればそれなりにRPGみたいに時間かかるものもやれるもんなんだな。

ゲーム , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?