2005年10月13日(木)

帰りの駐輪場にて(バイク&車)

帰ってきたのは11時過ぎ。今日はずいぶん多く駐まってたがまだずいぶん残ってやがるなあなどと思っていたらイチャつき気味のカプ~ルの姿が俺のバイクの目の前のバイク付近に(幸運な事に直接は邪魔にならない)。
とりあえず俺がバイクの用意を済ませてバイクの向きを変える際にふと見かけると、ぶちゅーとやっておられる様子。気にせずエンジンをかけるが気温低いのと湿気のせいか、かなり立ち上がりが悪かったので多少吹かさざるを得ない状態に。 イヤ、決して彼らを囃すような意味では無く。
少し吹かして安定したので発進して横を通り過ぎる。思わず目をやってしまうと、どうも先ほどから全く動いていないかのごとくの直立状態でまだ続いていた。長い時はやっぱりあれで顔が動いたりしそうなものだが…。というかむしろホテル街は目と鼻の先ですよ?

とりあえず奴らともう一度あそこで出くわさない事をひたすら祈る。片方がバイク乗ってる場合は可能性は割とあるんだが。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?