2015年04月12日(日)

エスプレイドを相当久々にやった(ゲーム, シューティング, AC)

子供を録る用のビデオカメラを買いに新宿ヨドバシまででかける。

そのついでに久々に西口クラブセガへ。

地下に一部シューティングがあったので(数年前には多分無かったはず)、ひと通り見てみたらエスプレイドが置いてあったので多分7~10年ぶりぐらいにプレイ。

やっぱり4面ボスの第2形態辺りで終了。
まあ歳食ってもそこまで行っただけサビついてはいないと言ってもよいのか。
(そもそも4面まではバリアーを使いまくればそんなに難しい内容じゃないけれど)

鉄拳7は2台(4席分)しか入荷していなかった。
技がわからないのでやらなかったんだけど。<対戦格闘に手を出さなくなる主な要因。

以前に較べるとさすがに地下の対戦コーナーの人が減ったかも。

 
2階にガンスリンガーストラトスが8台入っていたのは圧巻だた。
しかもほとんど席が埋まってたという。
戦場の絆が退役してたのと、三国志大戦一色だったのが大分色んなゲームになっていたのが印象だった。

ゲーム , シューティング , AC

コメント

だいおー ( 2015/04/13 02:46)

さすがに鉄拳も引退ですわ。

パピコン ( 2015/04/14 01:53)

>だいおー
えええー! マジで!?
まあ仕方ないとこかもしれんが…。

機会があったらギーゴ行こうず

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?