2010年08月10日(火)

終わってしまいました(仕事のグチ)

と、なんだかあまり嬉しくないような感じでの終了となってしまいました。

今回ばかりは自分らではどうしようも無いため、まあ後の事は神のみぞ知るという感じだろうか。

まあ今までの仕事の中でも本当に有り得ない内容であった事は間違いないです(キツさや大変さや引継ぎに関する話ではなく)。

という訳で約10ヶ月の期間を費やした、また転職後マスターアップまでこぎ着けた初のプロジェクトがほぼ完了となりました。

マスターアップした時に何故かゲームのエンディング画像を載せるのが恒例みたいになってるのですが(元ネタはAYano氏)、とりあえず今回はコレで。
(画像と本文は関係ありません)
           dai_makaimura_ed_240.jpg

このご時世にも関わらず幸いな事に次の仕事が待ってはいてくれる状態なので、大変だけれどもまた頑張らねばならない状況です。


とりあえず会社の夏休み(金、月の2日だけ)は休むことができそうな様子。
やれやれだぜ。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?