2010年08月07日(土)

ひとりぼっちのゴーシュ(日常)

無敵☆マリオのバーテンさんであるキノピオが所属&出演している劇団 朗の舞台を観にいって来た。

2月にやった公演の再演だけれど、周りのキャストが前回観た時とかなり変更になっていました。

今回は行くのを決めたのが急だった(仕事の都合もあったので)為に1人で観賞。
前回の公演よりもアレンジされている部分もあり楽しくなっていたが、全体的には良かった部分も気になった部分も前回の公演と印象は大きく変わらず。

お話自体のまとまりはやっぱりいいですね。
一部場面がかなり長くなって見てる方の集中力が切れそうになるんだけれど、そこが重要なシーンなのがちょっと惜しいと思った。

後はススヌが改心する所がどうも少し説得力に欠けるように思えたのが1,2回目通じて同じだったかなあ。


ともあれ今回も観に行って良かったです。

なかなか知り合いがやるというのでもなければ、こういう規模(でなくてもだが)の演劇を観にいく機会もあまり無いとは思うけれど、仕事の上でも色々と参考になるしなかなかいいもんだなと思えて来ました。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?