2011年06月12日(日)

今週の禁煙メモ(日常, 禁煙に関して)

先週木曜日で(まだ)2週間経過。禁煙維持継続中。
さすがに体調がよくなってるもんでなかなか吸う勇気が逆に出ない。

が、特に人と長時間話した後などに非常に強い吸いたい感が出て来るのが気になる(我慢がキツイまでは行かない)。
コーヒー飲んだり(前も1日1本は飲んでたけど)して紛らわす。

週末は旧A社時代の同僚(後輩?)で今回仕事で音楽を頼んだMとの飲み。
十分楽しくてやはり吸いたくはなるが、食べ物が非常においしいお店だった事もあって当然我慢。
しかし飲みの席が意外と我慢できるのが自分では意外。
あと繰り返しになるけど、やっぱり禁煙で酒への強さが多少以上は復活していると思う。


0本にした初日の、禁断症状と思える異常な吸いたい欲と胃のムカつき具合がやっぱり一番キツかったなあ。
お医者さんと禁煙してればアレはまだマシだったんだろうかね。

日常 , 禁煙に関して

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?