2011年06月01日(水)

今日の禁煙メモ(禁煙に関して)

昨日(1日)の分。

吸いたい欲求度:割と高い(仕事の最中)
胃のムカつき度:かすかにあるような気がする
0本維持:継続中

ちょうど一週間目。
しかも無敵☆マリオの(気がつかずにちょうど)4周年記念で、曜日が合うので飲みに行くのを決行。

 
思ったよりも意外と我慢できるもんだな。
こないだまでは2杯飲んで死にそうになっていた状態が、3杯目を飲んでも電車内で寝落ちする事も無く。
やっぱり体調が異様に良くなってきているのを実感。

だけれどその反面、体調がよくなれば良くなるほど、仕事の忙しさが実感されるようになってくるほど、タバコ吸いたい感がさらに増してくるね。
 
結構この調子よくなったから吸いたい感がヤバそうかなという気がしてきている。

 
一応一週間続いたので、後は吸ってしまった場合とそれ以外では週に1回の報告という感じにしようかと思ってる。

禁煙に関して

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?