2010年06月24日(木)

ムチャ振りセミナー参加。後(仕事のグチ)

提出の日だっつーに、社長の(2週前の)ムチャ振りの影響ですぐ近くの会社へのセミナー参加。
提出に関する作業は、ドキュメント整理して某君に任せて来た。

まあ自分の作業も大量に残っている状況ではある訳なんだが。それはそれ。

ツールのセミナー&交流会&懇親会みたいな感じで、2時間会議室でお話 ~2時間半飲み会というコース。

色々と面白い話も聞けたんで正直面白かったし、行って良かったとは思う。


が……、


さすがに知らない人ばかりと5時間近くも話すのは疲れますわな~。

仕事が平常運転ならまだしも(あれそもそも平常運転とはどのような状況を指すのだろうか??)、連日の疲れMAX溜まり状態でのコレだったのはデカかった。


帰りの小田原行きの急行で端の席に座れ、向ヶ丘遊園辺りでドラクエ途中で寝に入る。
まあ普通なら新百合か町田手前で目が覚めるし。
と思って記憶が無くなり次に気が付く。
あ、ここら辺だと新百合手前だったかー。ヤレヤレ。

と思ったがどうもしばらく外を眺めても見覚えのある風景にならない。
そして次の駅を通過すると駅名の看板が

 相 武 台 前 だ っ た 。 (町田から各停で3つ先の駅で急行通過駅)

ギャース!

今までどんなに寝過ごしても相模大野で気が付いていたというに、最長寝過ごし記録。

まあ調べてみたら普通に上り電車は幾らでもまだあったので全く問題は無かったが。

さすがにこれ以上は今の締め切りの仕事以外は厳しいかな~と。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?