2010年08月05日(木)

とりあえずはひと山越えました(仕事のグチ)

原因不明の重篤なバグはあまりにも時間がかかり過ぎた為、結極仕様面で潰してもらうという事で決着。
体力気力自分の立場的にこの判断は間違っていなかったと思う。

が、プログラマーとしてはこれが解決できなかったのは本気で悔しい。
時間的にもう余裕が無いからそれは入れられない、的な判断や返答はやってきたけれど、○○レベルのバグを仕様で潰してもらう事になるとは。

こんなの初めてデス……。


まあ、それよりももうちょっと重いバグが幾つか残ってしまったもんで、そんな個人的感情も長くは続かず。
これで終りになるのは後々が色々と心配なんですが、まあソレを判断するのは自分らでは無かったりする訳で。


来週末には大勢は決しているかな、と。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?