2008年08月14日(木)

(日常)

だいおーの生活を少し垣間見て、多少は生活を改善してみようという気になる。
とは言っても起きたのは昼だが睡眠時間が6時間程度で済んだのでまあ良し。

比較的どうでもいいレコーダーのアニメを流しながらモンハン。
どうでもいいアニメ :
 セキレイ-全然アクションものにならないんでもういいかなという感じ
 ストライクウィッチーズ-微妙に面白くなるのではと期待してしまうのだが、やはり展開があっち方面だったり、紹介されるキャラがイマイチでいかんせん数が多すぎる

で、モンハンはようやく1人でイヤンクックを苦労しつつ死にそうになりつつも倒して、★★の密林クエストが残り2つ(雪山はALL、砂漠は0)。

で気がついたら夕方。

リビングを日曜だかにやってその後放置になってた寝室に掃除機をかける。
掃除機をかけるだけで汗だくだく状態になるのは俺のやり方が悪いのでしょうか?

その後はネットしつつだいおー宅訪問ツアーの事を書いたりでまた夜中まで。
要らんブックマークの整理とかやり始めたのは完全に余計だった。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?