2008年08月15日(金)

(日常)

改善しようという気になった2日目。
一応昼すぎには起きるものの、あまりの暑さに高校野球をつけたまま再度寝に入る始末。

高校野球準々決勝の浦添商-慶応戦が非常に緊迫した一進一退の攻防で思わず見入ってしまい、みながらやっていたモンハンがあまり進まず、結極最後まで見た。

見ながらのモンハンの続き。
ババコンガ狩猟で時間切れになってみたり(マップの繋がりを把握できてない箇所があった上、ペイントボール切れでマーク失敗)。甘く見すぎ。
密林の残りは3つだったのを何とかクリア。

晩飯をラーメン食いに町田まで。
そのついでにだいおーの日記に影響されてようやくカレーを作る気になったんで材料を購入。
明日作る。

久々に斑鳩やったらボロボロ過ぎでビビッた。思わず4面の特訓とかやり始め、気がつくとそれだけで2時間経過してたり。
誰か止めて下さい。

日常

コメント

だいおー ( 2008/08/19 18:14)

うちのカレーはあまりまくった…。

パピコン ( 2008/08/20 02:19)

新規で書いた記事みたいな感じでできた。まあフツー。

まあ料理は失敗して憶えるもんですよ。

あと料理で一番重要なのは「レシピの通りに正確に作る事」だ、って帝国ホテルの偉いシェフが言ってたよ。

何なら次回は手伝いに行くか(笑)

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?