2008年08月03日(日)

数年ぶりの会合(日常)

元A社でのお仲間、AYano、ヒデヲ、しおしおの各氏と4人で肉を食す事に。飯でもどーすかの誘いに快く店の手配や連絡を仕切ってくれたAYano氏に感謝。

このメンツで集まったのは4,5年ぶりぐらいになるのか!? しかし皆様子は変わらず元気そうでした。
仕事なりプライベートなりで皆さん色々と大変ではあるようだったけれど。
仕事がグダグダで大変なのはどこも本当に一緒なんだというのを(それが正しいかどうかは別にして)再確認したり。

最近は独りで籠もっていると話をしない日も多い訳で、その反動で色々とあれこれ話しまくってしまったかもしれない。
昔話よりも近況とか趣味(?)なんかの話ができるとこが楽しいのかなあと思ってみたり。
毎度思う事だけれど気心が知れてて話せる相手というのはありがたいもんですな。まーその分暴走して言いすぎの面もあったり無かったり、ってこれもいつもの事か。
夕方6時開始だったけれど、11時近くまで話してたな。


また休みをひとつ堪能した(土日だけど)。

日常

コメント

だいおー ( 2008/08/ 6 11:26)

このメンツ長いね。
年齢的に近いし、
一番しっくりくるメンツなのでは?

だいおー ( 2008/08/ 6 11:29)

このメンツ長いね。
年齢的に近いし、
一番しっくりくるメンツなのでは?

パピコン ( 2008/08/ 7 15:32)

元A社に入ってからなんで、確かにかなりになりますなあ。
何かのタイミングでは集まりますな。

今の読んでるマンガとかやってるゲームとかの話は毎回する。
あと仕事が今はみんな別なんでその話なんかもね。

メンツとして一番とかは決められんが、AYano氏ほどにシューティング系の趣味が合う人とはその後出会ってないね。

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?