2008年08月23日(土)

N君と会う(日常)

これまた数年ぶりに高校からの元ゲーム仲間の友人N宅まで電車で行く。
いつもは高校時代のライターの友人Yと一緒にバイクで行くのが常だったのだが、ヤツが今回は予定が入って都合が悪く、N君は今日がいいという事だったのでひとりで。

普段乗り慣れて無いもんで、赤羽で乗り換えるの間違えて埼京線で武蔵浦和まで行ってしまった(笑)。さらに戻った赤羽で慌てて来てる電車に乗ったら反対方向……orz

まあ前日電話でもちょっと聞いたりしていたけれど、トレーディングのあれこれやらを勉強している内容を色々と聞かせてもらってきたり。ちょっとえいとらからゲーム論をぶつけられるのに似ている気がするな。仕事の合間に相当の量の研究をやってるのだから大したもんですよ。
俺の知らなかったツールとかもちょっと教えてもらったりしたんでいい収穫だった気がする。

子供と一緒にプール行ったとかの話を聞いたりするとちょっと羨ましかったりしないでも無い。

行き帰りの電車の中でモンハンのクエスト2つクリア。意外と中断しながらとか、立ったままとかでも何とかなるもんなんだな。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?