2008年08月19日(火)

まだ村長下位で死にまくってみたり@片手剣(MHP2ndG, ゲーム, CS)

フルフルで死にまくって(全滅×3ぐらい?)かなり萎えそうになった。
が、慎重に攻撃するようにして何とか倒した。

その後麻痺らせる武器を作ったお陰で(かどうか知らんが)ダイミョウザザミ×2とかは比較的楽に狩れた感じだった。

が、今度はガノトトスで全滅まくり(×5以上?)。マジで切れそな5秒前。
攻略サイト見てもそんなに重要な事書いて無かったし(正面に水レーザー撃たせてから足に向かって斜めから攻撃、は役に立ったか)。
結極は足元に潜ってからタックル食らうまでの間3段(△△○)で暴れまくる、というのが2セットほど上手く行ったのがあり、その後慎重に行ったらたまたまって感じで倒せた…。

MHP2ndG , ゲーム , CS

コメント

T ( 2008/08/20 22:14)

フルフルは最初の難関だと思う。

あとは慣れだから。

最近は悪魔城ドラキュラX 血の輪廻やってるよ。

結構、難しい・・・。

DSファイアーエンブレムも平行してる。

今回、なんと全員クラスチェンジ出来てて

凄い事になってるぞ。

マジ サジ バーツが傭兵で最強とかw
ナバールがいらねー。

パピコン ( 2008/08/21 02:32)

フルフルよりもやっぱガノトトスの方が厳しいかもしれん。
★3の亜種の奴でまた死にまくった。

DSファイアーエ’ム’ブレム熱いな。
マジサジバーツが転職可能とは。でも傭兵なのか…。
まあナバールは少し能力的には微妙な傭兵だったしな。

だいおー ( 2008/08/21 11:02)

ガノは最後まで強敵。
正直、リオレイアとかより強いから安心すれw

パピコン ( 2008/08/21 15:46)

ああ、やっぱしあの動きはガチで殺しに来てるのか。
ちょっと安心。
ドドブランゴが比較的楽だったもんで尚の事驚いた。

海からジャーンプ
→ 起き上がり後、暴れ(自分食らってダウン)
→ 浜辺にダッーシュ
→ 海に戻り

とか、氏ねって思うんだが。
何のために海から出てきたんだお前、と。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?