2011年04月28日(木)

自宅PC完全オワタ(PC&ネット)

とうとう起動すらしなくなった。
まだメールとかWMAファイルとか、Program Files以下の必要なバックアップが終わってなかったのが気がかりなんだが…。

ノートPCが来るのは連休明けになるらしい。

新しいSATAのHDD一個買って来てXPをインストールできればサルベージでも試す事はできるが…。
(SATA-USB変換コネクターなるものが売ってるので、取り出して別HDDとして接続してデータ吸い出し)
そこまでやるのもなあという気が。

 
とりあえずカレンダー通りには休めそうです。今年は。

PC&ネット

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?