2010年08月16日(月)

(日常)

14日(土)
 インアンあれこれやって朝寝てしまい、昼過ぎに起きる。
夕方からガンプラエキスポに行っていた高校の同好会仲間のM,T,にうら達と飲むことになってたんで、シャワー浴びてから町田へ向かう。

丸いマック隣のパチンコ屋「桃太郎」が潰れた後に入っていたナントカ水産に初めて行く。
自分で目の前のガス+網で焼く生のイカやツブ貝が特に旨い。
しかし飲み始めたのが4時半ぐらいからで、まだ店は昼のメニューだったにも関わらず席の1/3ぐらいは埋まっていたのが凄い。
親子連れとかも多かった。

1時間半ぐらい呑んでから向かいの町映(昔映画館があった)跡のビルに入ってる食べ放題飲み放題の飲み屋に(恐らくモンテローザ系?)移動。
ここで2時間のコースだったが店もかなり空いており追い出される事が結極無いまま10時ぐらいまで。

長時間座ってるのが疲れる(あと冷房)。
当初は集まる予定には入って無かったのに、ヨドバシで拉致られて最後までお付き合い頂いたOはお疲れ様でした。


帰ってからインアンの続き。実績狙い(特に収集癖)をやるとかなりの手間ですな。
序盤の少々面倒そうな実績はとりあえずクリア。
救世主はチケットがあったから(無料DLCになってる)まだマシだがガーゴイルに殺されまくったな…。
かなりのシビアっぷりに驚愕。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?