2010年03月30日(火)

日帰り出張(仕事のグチ)

仕事がら職種柄、出張というものはほとんど無いのですが、どうも今週の金曜日に久々の出張、しかも単独行で石川県まで行く事になりそう。

前回の出張は確か8年ぐらい前か。
上司&クライアントのプロデューサーさんと後輩の4人で日帰りで京都だった。懐かしいな。
新幹線~駅からタクシー~会社のビル~駅までタクシー~新幹線って京都行った感ゼロだったが(笑)。
後から思うに貴重ないい経験だったが。

今回は行く事になったいきさつとその後の経過がちと微妙な感じだからな~。
まあ行って直接案件の成否を確認をしておいた方が、仮にダメでも後々納得が行くという感じでもあるんで。

しかしこの日曜辺りから休日出社始めるかっていうタイミングでコレか。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?