2009年11月30日(月)

亡念のザムドは最高でした!(アニメ)

前期MX限定で放送していた亡念のザムド
どの回を見ても最高の内容だったもんで、正直最後まで見てしまうとこれが終わってしまうのが悲しい状態になってて最後の3話が放置状態だった。

久々に早めに家でゆっくりできた感じになったもんで、それじゃあちょっと1話ぐらい見てみるかなってつもりで見始めたら全くもう止まりません状態で一気に3話最後まで見てしまいました。

しかもこの3話で毎回泣いてる始末(歳を取ると色んな事で涙もろくなってしまってるんです)。

改めてBluerayで1話から買ってみたくなった次第です。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?