2008年09月26日(金)

一応出社としては最後(日常)

時間通りに会社に行く、というのはこの日で最後。

会社が3年前に引っ越してからは、ほとんどずっと昼を一緒に喰っていたSgさんと最後の昼飯。
で帰りは珍しく飲み。会社の忘年会とか以外で一緒に飲みに行ったのは最初にまく~んから紹介がてら3人で飲んで以来だったか。

世間話からマンガや仕事の話まで、話好きなSgさんとの昼飯は結構楽しいものだったんだよね(俺は特定の話題でもなければ話を聞く方が圧倒的に多い)。
ジョジョ好きなSgさんとのジョジョ話はなかなか盛り上った。俺が4部の後半~5部を読んで無かったというのを聞いて、文庫版を貸してくれたり。それで読んでまたその話ができたり。
確かにそういう友人は他には居なかったんだよなあ。

まあ、安定した中小企業でずっと働けるというような環境でもなければ、何かしらの変化はある方が普通だったりするのかもしれないな。

店を出た後が異様なまでに肌寒かった。9月の気温では無かった。


荷物の仕分けとかまでは終わらず。PG連中に出すメールが何とかギリギリで終わったぐらい。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?