2008年09月28日(日)

荷物引き取り(日常)

昼過ぎまで寝てしまって夕方から。しかし寒いな。
席を移動する目的でダンボールに荷物をまとめてあった為(さすがにこれは布石では無いと思っているが)、備品として残すものと私物を分けるのはすぐに終わった。

私物でダンボール×2、マクラや寝袋といった多少かさばるものをゲームショウの袋へ、というぐらいに収まる。が、ダンボールのひとつが本中心でやたらと重かった……。
コインパーキングまで徒歩3分?ぐらいを2往復。

その後、PG連中へのメールを読み直しつつ修正して送信。で何だかんだで4時間近くかかってしまった。

帰りはナビで複数検索させた結果のルートで行ってみたら、てっきり湾岸線と思っていたら首都高1号線~神奈川線~保土ヶ谷バイパスというかなり分かりづらいルートにされていた。金額はこちらの方が安い様子だったけど。

しかし積み下ろしの際にも思ったが、ワゴン車はやっぱこういう時に使い勝手が良くてイイな。


帰りがけに町田でラーメン。ぎょうてん屋の”ぎ郎汁なし”に初チャレンジ。味は濃いが、しつこくは無くまた飽きずに食べられた。少しだけ頑張った感があるかなぐらいで太麺を完食。まあ二郎を意識してるから量は譲れないんだろうけど、麺だけで270gはパネェっす。
確かに美味さと満足感で言えばぎょうてん屋のラーメンよりは上だろうな。

日常

コメント

あきたま ( 2008/10/ 1 01:23)

ぎょうてん屋うめぇっすよね。
いつもついつい、食べすぎて、ラーメン+チャーシュー飯食べてました。

パピコン ( 2008/10/ 1 04:53)

あきたま氏の食う量にはいつも驚かされる。
初めての店でも問答無用で大盛りを頼む優喜にも驚かされる。

ぎ郎を初めて頼む時は大盛りにしない事をオススメしておく。

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?