2008年09月15日(月)

プチ同窓会(日常)

まく~んの仕事がひと段落したという事で、だいおーの企画により前A社仲間で集まる。
だいおー、まく~ん、モリモリ(㌔)さん、あぎらくんの5人にて。

場所は池袋のアントニオ猪木酒場
・店の中に入るときにゴングが鳴って「リング、イン!」って言われる。
・メニューにある料理の名前が大体プロレスの技。
・サラダを注文すると客も一緒に、「1,2,3、サラダァーーーー」を唱和させられる。
・お通しのポップコーンがお替わり自由。
・店内ではずっと新日時代の猪木の試合が流れてる。
あたりが変わっていて面白い。

それぞれの仕事の近況やらの交換から濃い~くて付いていけないオタ話まで。
みんな何とか業界で頑張っているんだなあと再確認。
まあ業界から仕事が無くならない限りは、やる気さえあれば何とかやっていけるのかなという気がしてきた。

その後下のゲーセンにて戦場の絆4人体験プレイ。2プレイ目で何度か使ってるカード使ったらドムトローペンが支給された。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?