2008年07月20日(日)

だいおー&えいとら(日常)

休みになったと連絡してからすぐにえいとらより、町田のぎ郎でいいので一緒に食いましょうの連絡があった。せっかくなんで3連休はヒマしているらしいというだいおーにも「やらないか?(えいとらと)」の連絡してみると、最初は”迎えに来い”だなんて寝言をかましていたものの、最終的には町田までわざわざ足を運んでくれた。

えいとらの事が好きなのは皆分かってるのになぜそんなツンデレをかますのか。
相関図ジェネレータでもちゃんとなってるじゃないか


えいとらとぎょうてん屋を食した後ぐらいにだいおー到着。ちょっと高めのお店で飲みつつ、昔話やらヤバそうな話やらで盛り上がる。しかしほとんどパピ vs だいおー&えいとらで俺がサンドバッグ状態になっていたような気がするんだが、何ゆえ二人にそこまで全力で突っ込まれなければならなかったのか。
まあ確かに本来は突っ込まれ役だが(ボケ役ではない)、最近はすっかりそんな状態でも無くなってしまったしな。


俺が酒を呑んでしまったので送れずに、徒歩でウチまで。
また朝までえいとらトークから面白ニコ動鑑賞などまで盛り沢山の内容でした。何歳になっても変わらんですなホント。


翌日、再度ぎょうてん屋にだいおーも一緒にトライしてそのまま二人の自宅まで送迎。
だいおー宅近くの公園で3人で飼い犬のジャック(で合ってるっけ?)君と戯れさせてもらった。スゲー元気な子でしたなあ。
しかし他の犬が居るところだと、全く飼い主に関しての集中力が無くなってるのがかなり面白かった。


休みを堪能:第一章 完


ちなみにばあちゃんのあれこれに参加しないでだいおー達と遊んでいた訳ではなく、諸事情により週末まで間が空く事になっていたのです。

日常

コメント

だいおー ( 2008/08/ 1 17:12)

ジュリーだよ(笑)
久々に皆に会いたくなったから、
早く同窓会を企画して実行してください。

あと、会社から投稿できた。

パピコン ( 2008/08/ 1 22:52)

え、ジャックでいいんじゃないの?
あだ名がジュリー?

同窓会か。どうしますかね(久々なので面倒病)。
もうひとりぐらい希望してもらえればすぐ手配しようかと。
自分で言って参加しないのは無しでね(笑)

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?